肌ぐるめ|無添加で美しい未来へ

お肌にとって満足できるものって何かなぁ~

え!?就寝前に塗るだけで保湿・美白・エイジングケアを叶える!キメテ薬用ホワイトニングナイトクリーム登場!!

☆手の甲のキメテ薬用ホワイトニングナイトクリームなんて売れるの?

 

NHKアサイチ」でのアンケート調査によると実に約8割の女性が「自分の手に悩んでいる」と回答しているそうです。 また、あるマーケット調査では、 想像以上に深い悩みを持った人が多くいました。

 

人前に出るときに、毎回手の甲のシミにファンデーションをつけて 一生懸命隠したり、ヨボヨボの手を見られるのが嫌で 趣味の茶道をやめてしまったという女性もいるそうです。

 

これまでは悩みを持つ人は多いのに、化粧品という身近なケア方法で 手の甲のシミに対する解決策がなかった状態だったのですが、『キメテ薬用ホワイトニングナイトクリーム』というものが最近登場しましたのでご紹介しようと思います!

 

☆キメテ薬用ホワイトニングナイトクリームはこれまでのハンドクリームと比べてここが違う!

 

1.手の甲で最も効果が出るように考えられた製品

「手に最も効果のある製品」にするために、 手と顔の皮膚の厚さや発汗量の違い、 紫外線や手が受ける家事でのダメージなどを徹底的に研究し、 皮膚の厚さやダメージに合わせて成分を絞り込み、 最適に働くように開発されたそうです。

 

2.医薬部外品専用成分を3種類配合&6つの無添加

これ1つで「保湿・美白・エイジングケア」ができるように 3種類の医薬部外品専用成分が配合されています。 さらに、デリケートな肌の方にもご使用いただけるように 6つの無添加を実現しています。製造時にはしっかりとパッチテストも実施されているので安心してご利用できるものになっています。

 

<6つの無添加

・香料・着色料・紫外線吸収剤

パラベンエタノール・鉱物油

 

3.就寝前に塗るだけの夜用ハンドクリーム

「1日に何度も塗るのは面倒」という声が多かったというデータを元に、 就寝前に塗るだけの夜用ハンドクリームにしたそうです。 さらに、塗ってすぐパソコンやスマホを使っても ベタつかないようテクスチャーにもこだわっているので変なストレスもなく使うことができます。

寝ている間に手肌をしっかりケアできるので、ズボラさんにぴったりのハンドクリームになっていると思いますよ!

 

 

\【就寝前に塗るだけ】コレは今までになかった!/

使うとわかる!実感・効果が違う!

寝ている間に保湿・美白・エイジングケアを叶える 【キメテ薬用ホワイトニングナイトクリーム】

 

詳しくはこちら>>>1本で手の保湿・美白・エイジングケアが叶うハンドクリーム